第68回調布祭実行委員会

協賛をご検討中の企業の皆様へ向けた情報を掲載しております。

トップ > 企業の方へ

渉外局長挨拶

調布祭実行委員会渉外局の古田と申します。 このたびは、第68回調布祭実行委員会の公式ホームページをご覧くださり誠にありがとうございます。

私たち調布祭実行委員会は、電気通信大学の学園祭である調布祭の運営を行っております。 調布祭では、各サークル団体による出店の他に電気通信大学ならではの様々な催し物を用意しております。

現在は、調布祭の運営準備と並行して、広報活動にも力を入れており、具体的な広報活動としてホームページやパンフレットの作成を行っております。京王線調布駅から徒歩5分という大学の立地の良さもあり、例年一般来場者を始め本学卒業生や他大学の学生など多くの方々が調布祭に足を運んで下さいます。

また、昨年度は総来場者数が25,000人を超え、ますますの賑わいを見せる調布祭でございますが、今年度もより多くの方々に楽しんでいただけるよう私たち調布祭実行委員会一同、邁進して行く所存でございます。調布祭の更なる発展のためご支援、ご協力をお願い申し上げます。

第68回調布祭実行委員会渉外局長 古田 翔太郎

               

協賛のご案内

最新情報

2018-07-27
一部資料を更新しました。
2018-07-20
一部資料を更新しました。
2018-06-15
一部資料を掲載しました。
2018-05-16
サイトを公開しました。

概要

今年の調布祭では以上の方法で協賛の募集を行います。また以上の協賛方法以外で協賛のご提案があれば柔軟に対応させていただきたいと考えておりますので、お気軽にshougai[at]chofusai.uec.ac.jpまでお問い合わせ下さい。

パンフレットに広告を掲載する場合

調布祭のパンフレットの広告掲載についてのご案内(PDF)

広告協賛原稿の書き方に関する資料(PDF)

広告掲載の申込書改訂版(PDF)

HPにバナー広告を掲載する場合

バナー広告申込書(PDF)

協賛品の提供をする場合

物品協賛品使用用途(PDF)

第68回調布祭企画一覧(PDF)

ブース出店をする場合

ブース出店申込書(PDF)

ブース出店契約書(PDF)
ページのトップへ戻る