調布祭への参加を希望する団体の方々は、こちらから最新の情報をご確認下さい。

トップ > 企画紹介

 

 

タイムテーブル

 

未定です

本部企画

全日開催

 

ビンゴ大会

日時:未定

場所:青空劇場

今年もビンゴ大会やります!もちろん誰でも参加OKです。縦・横・斜めのいずれかがそろったら「BINGO!」と叫ぶだけで景品がもらえます。調布祭の3日間とも開催するので、是非来て下さい!

イライラ棒

日時:未定

場所:メインストリート入口

今年もあります。イライラ棒!イライラ棒とは迷路の中に棒を入れ、その棒を動かしてゴールまで進めるという遊びです。途中でコースのフレームに棒が当たるとゲームオーバーとなってしまうため、皆さん慎重に操作してください。ぜひ、クリア目指して遊びに来てください!

2日目

 

味一番コンテスト

日時:未定

場所:C棟前ステージ

調布祭2日目には数ある屋台の中からもっとも美味しい屋台を決める味一番コンテストを行います。青空ステージにて審査員を招いて屋台の料理を審査してもらいますので見に来ていただけたら美味しそうな料理が見つかるかもしれません。また、一般投票も行いますので、気に入った屋台がありましたらぜひ投票してください。

UECマッチフェスティバル

日時:未定

場所:青空劇場

電気通信大学の最強の頭脳の持ち主たちの頂点を決する祭り、UEC Mach Festivalの開催!今宵はあなたが電気通信大学の頭脳のトップになるかも?

3日目

 

UECミスコンテスト

日時:未定

場所:青空劇場

調布祭の大トリといえばミスコン!今年も写真部門と舞台部門が開催されます!写真部門は出場者の写真が掲示されています。皆さんの投票がグランプリを決定します!そして舞台部門は25日17:00~青空劇場にて女装した男性達が様々な演技を行います。今年は観客の皆さんも審査に参加できます!ぜひご来場ください!